クソアニメ10選(前半)

1:迷家-マヨイガ-

f:id:Chiten_sv:20190611100112j:image

確かSHIROBAKO水島努監督が監督されていてSHIROBAKO見てすぐだったこともあり、期待して見た記憶。この作品結局最後まで見たけど何がしたかったのか不明だった。

 

2:俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件
f:id:Chiten_sv:20190611101432j:image 

まずタイトルが残念。OPがとてもカオス。

 

3:聖剣使いの禁呪詠唱
f:id:Chiten_sv:20190611101813j:image

綴る!思い出した!で有名なあのアニメ。ネタすぎて30分飽きないのでクソアニメの中での神アニメ。

 

4:異世界はスマートフォンとともに。
f:id:Chiten_sv:20190611102202j:image

糞つまらないネタアニメ

 

5:いぬとはさ犬とハサミは使いよう
f:id:Chiten_sv:20190611102452j:image

確か主人公の声優が井上麻里奈だったから見た作品。キャデザも悪くないしこれは見ようと思った。いくらキャデザが良くて有名声優を使っても話が面白くなさすぎて残念だった。