Vtuber 個人的感想(🌈🕒)

お久しぶりです。そして初めましての人は初めまして。

最近Vtuerを見始めたオタクです。見始めて2ヶ月余りが経ちましたので見た事あるVtuberの個人的感想を書こうかなと思います。ここがあんまり好きじゃないってことも書くと思いますのでそういうの嫌いな方は読まない方がよろしいかと思います。

 

まず1人目

御伽原 江良

f:id:Chiten_sv:20200318150205j:image

私がVtuer見るきっかけになったライバー。素をさらけ出していて可愛いを作ってないのでとても良いなと思います。好き嫌いがとても別れそうなのでこれからVtuer見始めようと思う人にはおすすめはしない。癖が強いけど面白い。

 

星川 サラ

f:id:Chiten_sv:20200318150654j:image

御伽原 江良がヘラって配信頻度が減っ時に見始めたライバー。オタクの心を掴むのが上手い。スパチャ一つひとつに対してしっかりお礼を言ったり、最後に読み上げしたり、読めなかった場合は別枠で読み上げる枠を取ったりとファン思いな所が人気の理由な気がする。そして元気がよく、ゲームが下手だが楽しそうにプレイをしてるのがとても良い。最近見ているVの中で1番おすすめしている。

 

戌亥 とこ

f:id:Chiten_sv:20200318151049j:image

歌を聴いてから見始めたライバー。笑い方が特徴的で凄く和む。どちらかというとコラボの時の方が面白い。萌え声とか苦手な人におすすめ。

 

文野 環
f:id:Chiten_sv:20200318151530j:image

何を考えてるか分からなすぎて読めない系ライバー。天才すぎて何をやらかしてくれるのかって思いながら見ることが出来る。PCのスペックが低すぎるのが特徴。

 

月ノ美兎
f:id:Chiten_sv:20200318151850j:image

バーチャル界の委員長。声が可愛くない所が良い。企画とか考えるのが上手だなと思う。自身がかなりのオタクの為、知識量が豊富だから見ていても飽きない。

 

でびでび・でびる

f:id:Chiten_sv:20200318152413j:image

滑舌が悪くて何て喋ってる時が多々ある。ツッコミが面白い。ハム太郎

 

社築

f:id:Chiten_sv:20200318152607j:image

囲碁将棋部。レトロゲーとかやってて良いなって思うのと声も良い。めっちゃオタク。

 

緑仙

f:id:Chiten_sv:20200318152847j:image

歌ってみた系だったら緑仙の歌声が1番好き。沢城みゆきさんとか朴璐美さんと好きな人が好きそうな声。時より可愛い感じを出してきた時のギャップが良い。

 

笹木 咲


f:id:Chiten_sv:20200318153219j:image

色んなライバーの中でもOP凄くこだわってて良いなって思う。凄くのんびりした声。社築とコラボしてる動画が特に面白くて好き。

 

正直切り抜きで見てるのも多いため、かなり適当です。

また需要があれば書いてみようかなと思います。